はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2012/10/29 23:01:42 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2012年10月29日(月) 21時00分23秒
京成パンダ 好物は茹でピーナッツ
テーマ:ブログ
こんばんは。
いよいよ10月も終りに近づきました。
早いですね〓。
巷では、来年のカレンダーやダイヤリーが出廻り、文具屋さんでは特設コーナーなんて出来ていますしね。
私も、見栄でダイヤリーを持っていますが、案外白い所が多いです(笑)
江ノ電の壁掛けカレンダーもそこそこ引き合いが出始めました。
例年ですと、12月に入ると売り切れますので、お買い求めの方は、そろそろ本腰でお願いします。
ところで、自宅のカレンダーは、もちろん江ノ電の物が居間に、デ〓ンと下がっていますが、それ以外の寝室やお手洗い、玄関になどは、同業他社のものが下がっています。常連は、伊豆箱根鉄道さん。個人的に、駿豆線のファンですので・・・。
そして今年は、お手洗いに新顔がスタンバっています。
千葉県民の多くの方がご存知?の京成パンダ
今、私の居る駅ではプチブームなんです。昨日、都内に出たついでに早速、日暮里駅で買ってきました。
このインパクトのあるキャラクターには、え○んくんも降参です。強烈すぎますね。この絵でGOサインを出

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/