はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2012/11/22 12:03:59 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2012年11月22日(木) 11時42分08秒
Phaaaaaaaaaaan!
テーマ:ブログ
こんにちは。
久しぶりに、関西に行って来ました!
前回のブログでも記させて頂きましたが、阪堺さんのカオナシ〓には
本当に感動しました。こう云う方が応援している限り、阪堺さんの前途は
とても明るいのではないかと、羨ましい限りです。
二日目からは、嵐電さんに行って来ました。
嵐電さんは、一昨年あたりから外板色を「京紫色」に塗り替えており、比較的新しいモボ600何々は、ホボ京紫色化しています(夕子バージョンもあり)
そして、古いボデーの電車もとうとう京紫色になってしまいました。
こんな感じになってしまった!
ん〓、個人的には以前の色の方が落ち着きがあり、世界に誇る古都・京都の
侘び寂びが感じれる色彩だったんですが・・・
ね?
こちらの方が、イメージ通りなんですよね。
カタカナで云うと、コーポレートカラー・・・会社のイメージカラーは大事ですよ。
1年や2年なんかじゃ世間に浸透しませんから。
江ノ電も、緑とクリームのイメージが定着しているからこそ、こんな
微妙な絵でも、「江ノ電だな?」ってわかるんで

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/

はてなが高級腕時計をPR?ブローバの腕時計を試してみた
ブローバ特製グッズが当たるキャンペーンも!
http://url.hatena.ne.jp/EhHfv