はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2012/12/16 10:28:18 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2012年12月16日(日) 05時12分43秒
夜景
テーマ:ブログ
おはようございます。
今日からまた10日間連続の登板。先が長いです。
普通のオフィスと違い、定員を以って業務が遂行できる職場なので、誰かがお休みだと、誰かが代わりにお仕事に就かなくてはなりません。
まっ、好きなお仕事ですから、嫌なことをする24時間20分よりも楽は楽ですが、気は抜けません。←これが結構精神的に疲れるんですよね。
先週も、休日を返上して各駅の設備点検なんかやっていたら、陽が暮れる頃になってしまいました。
午前から各駅を廻っても、やはり15駅を点検しつつ廻ると移動時間も含め、結構時間が掛かるんですよね。
しかも、お天気が良いと、ついつい寄り道したりして。
先のNHK〓BSに出た時ではありませんが、鎌倉高校前駅なんぞに寄ろうものなら・・・・・・
こう云う風景に見入ってしまい、ことさら時間を喰ってしまう私。(笑)
この日も、お天気が良くて、陽のあたるところはポカポカでした。
ついつい、ベンチで長居をしてしまい、いろんな事を考えちゃうんですよね。
将来のことを画策したり、過去を反省したり・・・。この駅のマジッ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/