はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2012/12/19 14:49:50 江ノ島電鉄公式 - TOP
http://www.enoden.co.jp/

交通系ICカードの全国相互利用が、2013年3月23日よりスタート

■−2012/12/19 14:26:31 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2012年12月19日(水) 12時35分15秒
クリスマスまで一週間!
テーマ:ブログ
こんにちは。
早いもので、今年もあと12日。
私的にはあと4.5回会社に行けば、新年を迎える羽目になります(笑)
そして来週には、全国的に・・・いや全世界的にクリスマスが待っています。
首都圏の小洒落たホテルは恋人たちで予約がいっぱいになり、ピザ屋さんの宅配員は全てサンタさんになります(笑)。
クリスマスは、その年の最後の大きなイベントなのですよね。
我が家は浄土真宗(お東さん)なので関係ありませんが・・・(笑)
江ノ電的には、2000形の前幕が、この季節限定の「クリスマスリース」のパターンになっていたりしますし、主要な駅にはクリスマスツリーがあったり、駅のイルミネーション(鎌倉・長谷・鎌倉高校前・江ノ島の各駅)も、ある意味クリスマスのムードに一役かっています。
そして、今年は久しぶりに(何年ぶりだろう?)大先輩も、限定の前サボになっています。これは、皆さん!是非、撮影しておいて貰いたいものです。
ここ暫く、紺地に白文字のホーロー風前サボだったのですが、ほんと久しぶりの特別誂え前サボです。検車区グ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/