はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2012/12/23 14:51:12 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2012年12月22日(土) 11時25分58秒
江ノ電名店街鎌倉」閉店のお知らせ
テーマ:ブログ
こんにちは。
少し風邪気味で、ややトーンダウンな私。
そして、電車も閑散期に入り、お客さまの数も疎ら・・・・・・
新年を前に、物静かな鎌倉です。
その物静かな鎌倉にあって、さらに寂しくなるお知らせが・・・
鎌倉駅構内からもお買い物が出来る、江ノ電名店街が、本年の大晦日
以て、閉店となります。
今のビルが出来てから約30年。その前の平屋時代からすれば数十年(調べないと判らないですが・・・)の歴史がある名店街ですが、今年いっぱいでお別れです(涙)
閉店後は、内装のリフレッシュ工事を経て、新年度から、恐らくはお土産系のお店を主体とした、新店舗陣での展開となります。
ここのお肉屋さん、結構重宝していたので非常に残念です。
これからは、東口の東急ストアさんまで行かなくちゃ・・・微妙に遠い。
噂では、お土産系の店舗ばかりなので、現在あるお店のどこが残り、どこが撤退かは知りませんが、いずれにしても、長い歴史があったし、沿線の方々にも重宝されていたようなので、とても残念です。
これまで、ご愛顧賜りま

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/