はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2012/12/25 21:51:05 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2012年12月25日(火) 20時26分41秒
江ノ電サンタのハッピークリスマス!
テーマ:ブログ
Merry Christmas!!!
きょうは、クリスマス。
今年最後のイベントの日。と云っても大概の方は昨夜「性聖なる夜」を迎えられているのでしょうが、25日の今日が本番の日ですよね。
少し前に何気に予告しましたが、ここ数年、クリスマスの平日に、江の島シ〓キャンドル下特設ステージでは、地元ミュージシャンによるライヴと、江ノ電サンタによるプレゼントの配布が行われています。これ、案外、ご好評でして、閉園間近までシ〓キャンドルに昇られる方の列は途絶えませんし、21時近くまで江の島が賑わっています。有り難いことです。
今年は、関東三大イルミネーションに選ばれただけあり、素人の私が、9800円で買ったコンデジで撮っても、このように幻想的な画像になるシ〓キャンドル。
あ〓、ここでいくつ愛が芽生えたのだろう・・・。若い人が羨ましい。
そうそう、江ノ電サンタなんですが、お恥ずかしながら今年は『らっち.』にご指名が廻って来ました。
一生懸命、明るさを保とうとする図(笑)
サンタになる前、24時間くらい

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/