はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/01/01 03:15:24 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年01月01日(火) 00時00分10秒
謹賀新年!
テーマ:ブログ
新年あけまして
おめでとうございます
旧年中は、公私問わず大変お世話になりました。
本年も引続き宜しくお願い致します。
新年のカエルさんは、このような姿で皆さまをお待ち致しております。
本年は「巳年」で、カエルさんにとっては宿敵?のヘビちゃん年ですが
宿敵にも怯むことなく立ち向かい、私たちと共に安全・安心な一年に
なるよう努力してくれると思います。そして、まごころサービスは、
私たちが守ります。
何てこと無いたった10kmの小さなローカル線ですが、本年もお出で下さる
皆さまのために※27,000km分のサービスをご用意してお待ちしております。
『らっち.』拝
※日本の旅客鉄道の総延長
新年のブログは、1月8日頃からアップさせて頂きます。
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]
本年最後のお知らせ!
12月28日
江ノ電サンタのハッピ…
12月25日
A

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/