はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/01/18 06:37:09 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年01月18日(金) 06時00分01秒
江ノ電バレンタインスイーツラリー
テーマ:ブログ
おはようございます!
きょうで今週も終り?ですね。頑張って行きましょう!
週末がお休みで無い方も、今日でラッシュと2日間おさらばですよ。
頑張って行ってください。
私たち、24時間で勤める者は、曜日に全く左右されませんが、それでも
金曜日はやはり週末イヴですので、何となく心ウキウキになったりします。
そんな、心ウキウキの今週末から2月17日まで恒例の「江ノ電バレンタイ
ンスイーツラリー」が開催されます。
今年も勿論、抽選ですが「スイーツ江ノ電号」に50組100名さまをご招待!
そして、スタンプを集めた方先着2500名(実質全員だな)様には、なぜか微妙な
ピンクになってしまった「えのんくん」のぬいぐるみストラップがもらえます。
え〓っと、景品についてのコメントは遠慮させていただきます(笑)
「えのんくん」がバレンタインに合わせて可愛いピンク色で登場です(大人の対
応)ww
そう云えば、その「えのんくん」ですが、近々ボデー更新・・・と云うか、マイナー
チェンジして皆さまの前に出るらしいです。

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/