はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/01/24 18:51:38 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年01月24日(木) 10時11分12秒
冬の教習(カンテラ編)
テーマ:ブログ
おはようございます。
昨日は、会社の慰安行事で川崎・浜町のコリアタウンで焼肉パーティー
でした。
一昨年、営業をやっていたころ某メディアさまとの打ち合わせで使った
お店で「かるび屋大勇」 と云うお店です。このお店、本業は肉問屋なので、
A-5級のお肉を格安で提供してくれています。しかも、本当にウマい!
タレも食欲をそそるお味だし、チヂミなんて外がパリパリ、中がモッチリ…
考えただけで、おじさん昇天・・・な美味しさ。
焼肉なら一押しです!
ただ、川崎駅からはバスかタクシーになるので、ちょっと遠いところが難点。
慰安会だと、当然お酒が入りますしね。
行き・帰りは臨港バスと市営バスで、昔の川崎らしい、川崎の町(浜町)に
行って来ました!
一昨日は、またまた雪の予報が出ていましたが、どうにかこうにか雨で済みました。
今年は厳冬が叫ばれていますから、この先も用心せねばなりませんね。
この前の降雪時もポイント部分に焚かれた「融雪カンテラ」。
案の定、通行人から「線路が燃えているんですけどぉ」とお届けが・・・

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/