はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/03/21 23:50:30 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年03月21日(木) 19時38分16秒
単著ご刊行イベント!
テーマ:ブログ
こんばんは。
だいぶ暖かくなりました。
買ったばかりの台湾スクーターで走っていても、気持ちの良い気候です。
花粉症ではない筈の、私は何故かクシャミが止まりません・・・
いよいよ春も本番ですね。
春は、年度の始まりだし、フレッシュマンが背広の後ろに×仮縫いをしたまま闊歩する季節。初々しいですね、私も、ん十年前はそんなでした。
さて、そんな春のサクラの咲く中、いつもお世話になっている『鉄道ジャーナリスト史絵.』さんの、新刊「路面電車の謎と不思議」の刊行イベントが
あす22日に聖地・秋葉原書泉ブックタワーさんで行なわれます。
江ノ電の多くの駅でこのようなポスターをご覧になったお客さまも多いのではないでしょうか?
このイベント、書泉グランデさんか書泉ブックタワーさんで、史絵さんの新刊を
お求めになると、入場整理券が貰え、当日18時からブックタワーさんの9階で
行なわれる、トークライブ&サイン会が行なわれます。
イベントは20時頃まで行われているそうですので、お勤め帰りの方でも間に合いそうですね。当

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/