はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/03/23 15:26:30 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年03月23日(土) 11時00分07秒
さよなら旧駅長室
テーマ:ブログ
こんにちは。
昨日の秋葉原書泉ブックタワーで開催された『鉄道ジャーナリスト史絵.』さんのイベントは、とても盛況でしたね。私の知り得る限りでは、ああ云ったイベントを平日に打つ、というのは主催者側も勇気のある判断が必要なのですが、今回は成功でしたね。やはり実績と実力のある方なので鉄板でしたね。今後の益々のご活躍を願っております。
会場も満席で、すごく盛り上がりましたし、有名な鉄道写真家の解結学さんのお顔も初めて生で拝見できましたし(解結さん、面白い人でした)、抽選会でサイン入り写真も当ったし…相当「運」を使ってしまった私。
まっ、そんなイベントにまんまと潜り込んだ「らっち」は、チャッカリと著作本にサインを戴いて来ました。しばらく鎌倉駅に展示させて頂きますので、お近くお通りの際はご覧下さいね。この本、内容も凄く濃いですし、鉄じゃない方にも非常に判り易く書いてあるのが素晴らしいと思います。出版元の東京堂出版さまによると、江ノ電の沿線の本屋さんにも多く配本されているそうですので、是非お買い求め頂きたいと思います

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/