はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/03/29 03:38:07 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年03月26日(火) 09時10分00秒
2013年03月23日(土) 11時00分00秒
会場も満席で、すごく盛り上がりましたし、有名な鉄道写真家の結解学さんのお顔も初めて生で拝見できましたし(結解さん、面白い人でした)、抽選会でサイン入り写真も当ったし…相当「運」を使ってしまった私。
さて、鎌倉駅の旧名店街が本日より「ことのいち」(古都の市)として、リニューアルオープンしますが、このグッズショップも「ことのいち」の中に吸収されます。その為に、抜け殻となった旧グッズショップ(駅長室)は取り壊されることになりました。正直コンコース上に有り、GWなどは手狭な鎌倉駅の元凶のひとつではありましたが、無くなると聞くとちょっと寂しいですね。

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/