はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/03/29 15:00:06 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年03月29日(金) 12時00分00秒
サイン
テーマ:ブログ
こんにちは。
前回の実踏訓練の足の疲れが未だ取れない、中高年の『らっち』です。
若いように見えても、体力は確実に衰えるものなのですね(笑)
私は、通勤に大船駅を利用するのですが、大船駅では、独自のポスターや掲示物が多くあります。察するに、これは「出来る宣伝マン」係員がいらっしゃるのでしょう。もちろん、江ノ電にもそう云う猛者はいますが、大船駅さんの係員さまはセンスが非常に良いと思います。逢ってみたいですね。
急行寝台列車「銀河」号の「駅員はみていました」なんて、さよなら文は、正に涙ものでした。機会があれば、ほんとお逢いしてみたいものです。
そんな係員さまが作ったかどうかは知りませんが、「鎌倉・江ノ島パス」のB1ポスターがホームにデカデカ貼ってありました。
そのポスターのところに同じ意匠で縮小されたチラシがありました。何と、うちの「カエル」さんも取り上げられていました。ありがとうございます。今のカエルさんは、何の装飾もされておりませんが、間も無くまた季節感のある装飾を施させて頂きます。このチラシに載ったのは、大船駅

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/