はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/05/15 06:13:09 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

江ノ電の取締役鉄道部長の作品です。こちらも真面目な人柄を表すように、すごく丁寧な絵になっていますよね。色使いもカラフルできれいです。
江ノ電だから出来ること。最後は、トップの代表取締役社長の作品です。
頂点だけに、文章で伝えるものには、何やら威厳もありますね。下を走る緑の
線は、実は電車(タンコロ)の絵だったりします。
そして、こういうイベントに快く参加してくれるのも、江ノ電だから出来るんだと思います。これもGJ!
ところで、「えのんくん」は、浦安ランドのミッ○ーマウスやドナ○ドダックと同じで、着ぐるみではありません。ちゃんとした「えのんくん」と云う生きたキャラクターです。
来月は、東武鉄道60000系デビューのイベントに、東武の名物館長・花上東武博物館名誉館長とトークショウ に出演される『鉄道ジャーナリスト史絵.』さんです。
コメント(6)ペタ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/