はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/06/21 21:12:52 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年06月21日(金) 19時49分08秒
紫陽花リレー
テーマ:ブログ
こんばんは。
きょうも憂鬱な雨でした。
もっとも、紫陽花さん達には良い雨なのでしょうが、晴れ好きの私はやや
がっかりなお天気です。
1501号も無事、全般検査が終り、検査前と変わらぬサンライン号のボデーの汚さ爽やかな色合いが、紫陽花を引き立てています(笑)
紫陽花チームの皆さんが、編集されている「江ノ電あじさい情報」の最新版が出来上がり、各駅に順次貼り出されています。
いよいよ鎌倉の紫陽花もピークになっている模様です。
これらに依ると、極楽寺成就院長谷駅近くの御霊神社、長谷寺は、いずれもピーク!この週末が・・・明日から数日間が勝負!今年は、例年よりもやや早いピークでしたね。
鎌倉の紫陽花をお楽しみになりたい方は、どうぞ、明日・明後日、鎌倉へお出で頂きたいと思います。
勿論、江ノ電に乗ってくださいね!(笑)
さて、そんな鎌倉の紫陽花を楽しむ時間が取れなかった方も、ご心配無用!
天下の剣、箱根の紫陽花は、これからが見頃を迎えるようです。
箱根湯本付近で5〓6分、強羅で7分程度の開花状況のようです。
箱根登山

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/