はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/07/10 22:35:43 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

鎌倉駅5番線の横には、何故か?空白地帯の遊休地があり、ココに園芸部の皆さんが、「えの田」や「獅子脅し」「小便小僧」を置いて、お客さまに楽しんで頂いています。しかし、夏が近づくにつれて、雑草がボウボウと生えてきましたので、トップの一声で30名近くが招集され、2時間半ほど草刈りをやりました!
私は当日、非番で24時間の勤務明け.。帰りに大船駅近くで行われている健康診断に向かうべく、身支度をして駅を出ようとしたら、モデラーM主任が「みんなが集まっているのに帰っちゃうんですか?自分のところの駅なのにぃ〓(笑)」と悪魔のお言葉を下さいました。私が「作業着があれば残っても良いんですが、自宅にあるから〓ハハハ」と言うと、H駅務掛が「あっ、洗濯した綺麗なのが2階にありますよ」とダメ押しの言葉を・・・。と言う訳で、周りに者の意見に弱い典型的な日本人の私は、自宅の草むしりさえしないのに、35度もあろうかと云う炎天下、草刈りをする運びになりました。(笑)トホホホ
コメント(1)ペタ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/