はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/08/04 18:27:59 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年08月04日(日) 18時04分00秒
「鉄道のナゾ謎100」 順次発売!
テーマ:ブログ
こんばんは。
今日も、ジッとしていても、汗が背中を伝うのが判る、中年太りのオジサンにはキツイ一日でした(笑)
もう葉月こと8月なんですよね。早い、早い。
でも中年太りのおじさん達は、早く秋が来ることを願っています(笑)
秋が来れば、食欲も湧き、旅行にも最適だし、読書もしたくなる。
読書といえば、いつもお世話になっている『鉄道ジャーナリスト史絵.』 さんが、またまたセブンイレブン専売のムック本をお出しになり、8月1日から全国のセブンイレブンで順次発売されているそうです。(都区内から順次みたいです。)
なんでも、前作は完売になったそうで、その第二弾だそうです。
私も、前作は近所のセブンイレブンで2冊購入しました。
セブンイレブンって確か国内に15000近くの店舗を持っているので、一店舗に1冊以上の展開だと、軽く2万冊は売れた計算ですよね?
セブンイレブンのネットショップでも完売絶版商品になっていますから、凄く売れたんだと思います。
今回も、早めに買わなくちゃ!
と、鎌倉駅エキナカ・セブン

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/