はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/08/18 21:00:17 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年08月18日(日) 18時18分18秒
引退しません! by1501+1551
テーマ:ブログ
こんばんは。
お盆休みは、如何でしたか?
帰省された方、旅行に出掛けた方、自宅でノンビリされた方。
皆さま、それぞれ適度な息抜きを、されていたのではないでしょうか?
私は「貧乏暇なし」の如く、ほぼ毎日、お仕事で暮らしました。
そろそろお休みでも頂いて、どこか旅行にでも行きたいですね。
さて、10形と305形が、お化粧直しをしたことは、最近の記事でお知らせいたしましたが、今度は1501号が全般検査(だったっけな?)で、リフレッシュ工事も合わせて施工されるため、今月いっぱいで暫く検車区に入場します。
確か、以前書かせて貰いましたが、「サンライン号」が2編成(1501号と1502号)揃った年に「貸切扱いサンライン号公式試運転」ってのをやって、その時の担当乗務員が私。良い思い出です。それだけに、このカラーは案外好きなんですよね。でも、思い出のこの色も、あと数日(二週間)。ちょっと寂しいです。
しかし、既にお客さまから言われてしまったのですが「1501号って廃車になるんですか?」って……。

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/