はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/08/23 01:46:14 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年08月23日(金) 00時58分48秒
楽しむ研修!
テーマ:ブログ
こんばんは。
8月も下旬になりました。
ほんの少しではありますが、暑さが和らいだような・・・いや、和らいでないか・・・。
お盆でお休みを取る同僚などもいて、ここのところ自宅⇔会社の往復を隔日ごとにしています。
そんな多忙?な中、小田急さま主催の研修会に参加して来ました。
スタートは、箱根の玄関口「小田原駅
小田原駅までは、ラッキーなことに、珍編成の東海道線に乗れました!
E217系の多分2編成しか無い?東海道線仕様。
231や233ばかりの今。前にも書きましたが、案外ちゃんとデザインされていて、カッコいいかも知れません(笑)
個人的に、切妻のお顔はあまり好きじゃないので、この電車は、銀色ながらも
ちゃんとしたお顔のある電車ですね。
この電車のおかげでクラッシャブルゾーンと云う概念が出来て、後輩の電車たちのも影響を与えたので、Eの付く電車の中では名車なのかも知れません。
さて、小田原駅に着いて、駅の会議室?でミーティングを行った後、小田原駅の表を裏を見学させて頂きました。内容は・・・また怒られてしまうので割

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/