はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/09/15 16:50:18 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

大雨の影響で、列車に遅れが出ていましたが、14:00現在、ほぼ平常通り運転しています。(9月15日 14時00分掲載)
カメラ持ったサブカル女子少ない @ 江ノ電 鎌倉駅 http://t.co/YgwGzi9Fw7
iorieem(瀧本伊織)

  • 4分前

今日の江の島! 朝の大雨で、色んな施設が、閉鎖されてます。 もちろん、岩屋には、入れないです。 江ノ電も、午後迄、一部運休でした。 http://t.co/oZj2ceKP1H
Supercatcats(Supercat)

  • 6分前

江ノ電乗ってる。
absolute_empty(あぶさん

  • 13分前

お気に入り|リツイート|返信
江ノ電からの海の景色さいこう。
xx_gel(げる)

  • 14分前

お気に入り|リツイート|返信
あ、今回は小田急線の江ノ島・鎌倉フリーパスで新宿から行きました。江ノ電乗り放題だし、交通費安く済みました。確実に座りたかったら、プラス特急券ロマンスカーが良いと思います。(行きは座りやすかったので、帰りはこちらで帰られることをオススメします(^^;;)
chii_27(シノ@受験生)

  • 15分前

お気に入り|

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/