はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/09/27 22:31:44 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

最近、ここを見ている身内も多いようですが、特に今回の企画に携わった関係者!ちゃんと仲介に入った方には、ご挨拶をするなり、詳細のご報告をしてくださいよ。私が、営業の頃から思っていたこと。それは、江ノ電さんは案外「義理」や「恩」を忘れて、自分都合で走ってしまう社風がある、と云うこと。私のような義理と人情を重要視しネットワークを構成する人間からは、些か負かりならんところなのですよ。しかも、この仲介者の方は、台湾・平渓線との企画でも、お話しの切っ掛けを作って下さった方なのに、その時もまるで「江ノ電担当者の手柄」的にお話しが進んだようですな。けしからん!と思いますよ。私には、とても真似できませんね。そんな無礼を出来るのは、江ノ電だけですよ(笑)。先日、某新聞社の記者の方がこんなことを言っていたそうです。「江ノ電は電車の風情は一流でも、会社の対応は三流以下」
私は悔しかったですね。

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/