はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/10/17 23:15:20 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年10月17日(木) 19時43分07秒
ふじさわ江の島花火小会
テーマ:ブログ
こんばんは。
広島ボケしているらっち.です(笑)。
ボケている間に、10年に一度とやらの台風が来て、我が家では、ゴミバケツが宙を舞い、毒蛇車にキズをつけてくれました・・・。
でも、その程度で済んで良かったと思います。
台風が去って、今朝は一気に寒くなりましたね。
夏から秋を飛び越え冬になりそうな勢いです。
そんな寒そうな秋(夜)空の下、恒例の「ふじさわ江の島花火大会」が
10月19日(土)の18時から行なわれます。
この花火大会のウリは2尺玉で、18時20分頃と18時45分頃には上がることは、プログラムから見とれましたが、たった2発なのかしら?
そもそも45分間の花火大会って・・・花火小会でしょ?って感じですね。
いつだか、新江ノ島水族館前の海岸から見たことがあるのですが、花火が真上に上がって、首が痛いのと、大量の新聞紙破片が降ってくるのに閉口しました。花火の玉に使っている新聞紙なのでしょうが・・・
そうなると、江ノ電湘南海岸公園駅から真っ直ぐ海岸に出た辺り(中部駐車場前)の歩道橋の上とか、砂浜

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/