はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/10/20 00:50:23 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年10月19日(土) 20時27分28秒
「東はるみ」さん募集中!(笑)
テーマ:ブログ
こんばんは。
お寒うございます。
そして、こんな寒風の中、江の島の花火大会に行かれた方、ご苦労様です。
今夜は、お風呂で十分温まって、トットと寝ましょう!(笑)
明日からも雨が降り、寒い日が続きそうです。風邪など召しませぬように!
来週は、また大きな台風が接近しそうですから、ご注意くださいね。
今回の台風は、私が当直の日?に当たりそうな予感・・・・
端で見ている以上に、このお仕事は天候に左右され、安全を守るとは云え、結構激務だったりします。早死にする人も多いです(汗)
そんな激務の一端を支えて下さる「東はるみ」さんを、リアルに募集中(笑)!
ご興味と、やる気のある方は、歓迎しますので、名ばかりは日本一?の江ノ電で一緒に働きませんか?
お仕事ですから、極度に鉄道好きには向きません。仲間内でも、鉄道好きは案外一部です。かく云う私も、鉄道よりもクルマやバイクが好きだし、旅行好き。
鉄道は、あくまでもお仕事として好きなだけです。
嘱託社員は、正社員になれることは、ほとんどありませんので、そのことだ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/