はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/11/02 03:35:52 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年11月02日(土) 00時54分18秒
11月!
テーマ:ブログ
こんばんは。
暫くご無沙汰しちゃいましたね。
ここのところ、通常勤務に訓練、研修などあった上に、訓練を実践で
使う様な事案も発生したもので、気が付くと2週間近く更新できませんでした。
ココを暇つぶしの基にされている方がお出ででしたら、申し訳ございません
でした(笑)。
さて、もう一昨日になるのですが、ハロウィンは日本でも定着しつつありま
すねぇ。
10月31日に、江ノ電から降りて来られた方↓
ドラえもん
のび太3名
魔法使い
バービー人形
死神
ゾンビ
マイケルジャクソン
・・・・・
みなさん、面白かったです。
でもハロウィンじゃなかったら、不審者(笑)。
来年は、キャンディーを用意して待とうかな?
以上の方々は、ネットで検索すると案外出て来ますので、探してみて
くださいね(笑)。
さて、ハロウィンが終り、暦は11月に突入!
ここで、鎌倉市役所から、意外なプレスリリースがありました!
鎌倉市の原動機付き自転車1種2種のナンバープレート が、来年1月
6日交付分からご当地ナンバーになるそうです。
じゃ〓ん!
鎌倉

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/