はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/11/12 18:40:35 江ノ島電鉄公式 - TOP
http://www.enoden.co.jp/

藤沢及び松本の観光交流に関する協定の締結について
●タンコロまつり 2013年12月14・15日に開催●
恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver.200万回再生突破キャンペーン●
江ノ電フォトコンテスト2013応募作品展開催について●

■−2013/11/12 18:17:14 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2013年11月12日オレンジ色のえのんくん「バス利用感謝デー」
2013年11月12日(火)
えのんの日記
オレンジ色のえのんくん「バス利用感謝デー」
みなさまこんばんは。
ものすご〓く寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?
あたたかくしてお過ごしくださいね。
さて、先日11月9日(土)に行われました「バス利用感謝デー」に
ぼくの分身(???)、オレンジ色のえのんが遊びに行ってまいりました!
もちろんえのんくん号に乗って、行ってきただの〓ん♪
見てみて〓行先きが「バスフェスタ」!レアだのん(うふふ)
いろいろと見習わせていただいております、ゆるキャラ界の大先輩
「はまりん」さんとツーショットいただきました〓
きゃっきゃ きゃっきゃ
スレンダーですし、動きが俊敏ですし、も〓〓〓憧れの方です!!
はまりんパイセンのように、ぼくも臨港バスさんに乗車させていただこうとしたら・・・
・・・いつものことです(照)
会場まで足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございましただのん♪
またお会いできる日を楽しみにしておりますだのん♪
http://enonkun.com/diary

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/