はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/11/19 16:18:57 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年11月19日(火) 12時09分23秒
あなろぐナ
テーマ:ブログ
こんにちは。
もうすっかり冬の季節感で、朝夕は海岸線から、綺麗な富士山が拝める頃となりました。
きょうは、健康のために歩いて自宅まで帰ろうと、江ノ電と海岸線の間を歩いて、寒いながらも穏やかな道のりを楽しんで来ました。
この季節、お天気が良ければ、海岸線のお散歩はとても良い気分です。
そんな徒歩帰宅の途中、やっぱり併用軌道では、電車の写真などを撮ってしまう私。
しかも、若干ブレてる。
まっ、ちょうどこの辺が私のクオリティ。ヨシとしましょうか。
併用軌道を歩いて辿り着くのが、源義経の書状やシラスで有名?な腰越駅
この腰越駅の駅員さんは、アーティスティックな二人。
そして、いつでもお客さまを、手作り感豊かな、決して他の駅には無い
お・も・て・な・し」の心で、楽しませながら迎えてくれます。
なんの変哲もない・・・というか、駅名さえ出ていない?駅の入り口。
でも逆に、だからこそ、はじめてお出でになった方は、注意深く掲示される物を
読むからでしょうか?この入口にあるホワイトボードが現在、本州を中心に
話題沸騰中?だそ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/