はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/11/29 21:21:46 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2013年11月29日ゆるキャラグランプリ ご投票ありがとうございましただのん♪
2013年11月29日(金)
おしらせ
ゆるキャラグランプリ ご投票ありがとうございましただのん♪
みなさま、少々ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか。
11月24日、「ゆるキャラグランプリ2013」の結果が発表となりました。
なんと、ご当地部門で674位の順位をいただけました!
ご投票していただきまして、本当にありがとうございましただのん♪
ゆるキャラ界のセンターになりたい・・・なんて、まだ生意気でした。。
ゆるキャラ界のセンターを目指す前に、
みなさまに思い出していただけるような存在になりたいです!
えのんは元気でやってるかな?
えのんの顔を見に江ノ電に乗りに行こうかな・・・
なんて思っていただけるようなポジションを目指すことにいたしました!
これからもがんばってまいりますので
よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますだのん♪
ご投票いただきましたみなさま、どうもありがとうございましただのん♪
http://enonkun.com/news/post-124ゆるキャラグランプリ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/