はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/11/30 12:09:37 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年11月30日(土) 11時04分14秒
今日から・・・
テーマ:ブログ
こんにちは。
ここのところ、何かと忙しく間延びした更新になってしまい、申し訳ございません(笑)
最近、校正などと云うお仕事もやっている為、時間が足りません(笑)
さて、もう今年も残すところ、ひと月になりました。早いものです。
鎌倉のカエルさんも、カカシさんもサンタさんに仮装して、皆さまのお出でをお待ちしております(笑)
そして、きょう11月30日からは、恒例の「湘南の宝石」イルミネーションが始まります。(来年の2月16日まで)
江の島のシーキャンドルを中心に、イルミネーションで飾られた幻想の世界?が、あなたをお待ち申し上げています(笑)
先日、ニュースで観たのですが、この江の島の取り組みは、全国的にもイルミネーションで成功した事例らしく、各地の行政の方や事業者が、連日、見学にお見えになっているそうです。数年前には、栃木や千葉の施設と共に、関東三大イルミネーションにも選ばれましたが、湘南という地の利があるためか、観客動員数はダントツだとか・・・。ありがたいことでございます。
また江ノ島・鎌倉高校前・長谷・鎌

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/