はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/12/14 18:46:09 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年12月14日(土) 18時17分04秒
タンコロまつり 第一日目終了!
テーマ:ブログ
こんばんは。
いやぁ、夕べから風邪気味だったもので、昨夜は用心のために風邪薬を
飲んで寝たのですが、ベッドに入ってから、ふと「あしたは、14日、お休みだったよな?」とカレンダーを見たら・・・・・・・・・
「タンコロまつり」って書いてありました。
忘れてた・・・・・・(汗)
速攻で寝て、朝5時30分に起きて、暗闇の早朝の中、小田急線の駅まで歩きました。
集合は7時30分。ギリギリセーフ!
昨年は、大阪に旅行中だったので、内容はよく知りませんが、確か初日は雨だったような・・・・
今年は、朝のうちは風邪も無く、晴天で暖かい日だったのは、ひとえに普段の私の行いの何ものでもないことを、ここに断言しておきます。
スタッフも、あすはみんな私に挨拶するように(笑)
内容はですね、暑っ苦しい熱い鉄な大人には少し大人しめの、ファミリー向け
の企画です。
「えのんくん号」の中では、子供好きのM主任が、プラレールの運転会!(笑)をやっていました。その姿たるやサンタクロース・・・しかも、戦隊物のサンタクロースの如く

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/