はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/01/18 05:37:57 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2014年01月18日(土) 04時00分22秒
本日より「江ノ電バレンタインスイーツラリー」開催!
テーマ:ブログ
おはようございます。
寒気が押し寄せているようで、今朝はほんと寒いっす。
今冬2回目の、ヒートテックの出番。
そんな寒い今日から3月16日(日)まで、恒例のスイーツラリーが
始まります。
甘党の方、そうでない方、どうぞご参加下さいね。
今年の企画者は、酒飲みなのか?
昨年までの2店舗という条件が、禁断の1店舗に!
世の酒飲みオヂサン、オバサン、おにいちゃん、おねえちゃんには
朗報ですね。
そして、今年の景品は、果たして「根付」と云う名称が
正しいのか、どうなのかは別として、電車をあしらった
こんな感じのもの・・・
「のりおりくん」や小田急さん、相鉄さん、東急さん、
西武さん発行の「江の島鎌倉フリーパス」、
JRさんの「鎌倉江ノ島パス」で、
江ノ電に乗り、
藤沢駅江ノ島駅長谷駅鎌倉駅」のスタンプ2か所と、
スタンプ帳に記された店舗で指定の限定スイーツを買い、
店舗でスタンプをゲット!
たったこれだけ!
スタンプを集めたら、藤沢駅鎌倉駅の改札口で
上記フリー乗車券

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/