はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/02/18 13:16:55 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2014年02月18日ぼくが映画に出演??ニシノユキヒコの恋と冒険
2014年02月18日(火)
おしらせ
ぼくが映画に出演??ニシノユキヒコの恋と冒険
2月8日から公開になりました映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」はもう見に行かれましたですかだのん??実は・・・ぼくの電車がちらりと・・・出てくるのです!!
この映画は、めちゃめちゃかっこよくてモテモテの男性ニシノユキヒコをめぐる??
かわいくて魅力的な女性のみなさまが繰り広げる大人の物語。
ぼくも、もててもててこまってしまう電車になりたい!!
江ノ電の中も出てくるだの〓〓〓ん♪
竹野内さんによりそうかわいい女の子は中村ゆりかちゃん!
竹野内さんをとりかこむ??魅力いっぱいな女性のみなさまは
尾野真千子さんに、成海璃子さんに、木村文乃さんに、本田翼さんに、
麻生久美子さんに、阿川佐和子さん!と、素敵な方ばかり!!!
絶賛上映中なので、みなさまぜひぜひ見に行ってくださいだのん♪
ニシノユキヒコの恋と冒険
http://enonkun.com/news/post-262ぼくが映画に出演??ニシノユキヒコの恋と冒険
2014年2月 (3)
ht

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/