はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/02/27 01:03:05 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2014年02月26日(水) 20時48分31秒
桃の節句
テーマ:ブログ
こんばんは。
いよいよ2月も終わろうと云う頃。
雪の後は、幾分過ごしやすい涼しさのようですが、
来週からまた寒くなるんだとか…
風邪などお召しになりませぬようにね。
そして、そろそろ花粉の情報もテレビなどでは
流されていますね。
辛い季節が来ます、ご自愛ください。
暖かくなる前に、もう一度雪が降る、と私は睨んでいます。
ですから、長靴もスコップも融雪剤も、改札付近でスタンバって
います。
季語であれば、もう春ですし、桃も咲き綻ぶころですからね。
もう少しです。
もう少しと云えば、こんな行先表示ももう少しです。
相変わらずの1501号の方向幕です。
LEDのイラストは、発光しているので、かなり目立ちます!
そのためか、多くのお客さまが1501号を取り囲んで撮影しています。
カメラに携帯にタブレットに・・・
そんな人波に紛れ込むように、制服姿の私も撮影していたりします(笑)
1501号のフルカラーLEDは、A面B面と2種類ありますが、今回のB面?は
コレです(笑)
このイラストを考えたデザイナー&プランナーに敬意を

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/