はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/07/26 08:11:22 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2014年07月26日(土) 05時05分17秒
江ノ電園芸部発
テーマ:ブログ
おはようございます。
本格的なシーズンを迎えた、夏休みの江の島・鎌倉。
毎年のことながら、真っ黒でおへそを出したお姉ちゃんなど、
始発から終電間際まで、良い意味でも悪い意味でも賑やかな
時間が流れています。
そんな暑い…いや、熱中症なども心配される酷暑のさ中、
江ノ電非公認組織の「江ノ電園芸部」のメンバー(宮山在住41
歳)から、これ見よがしに、本文の無い一通の添付メールが
送られてきました。(笑)
開けてみると・・・エロじゃなかった(笑)
何かの種を蒔いて、「えのんくん」の絵を描いたみたいですね。
場所は・・・最近、ドラマの舞台になった、あの駅構内。
お時間がある方は、ぜひお立ち寄りください(何気に営業)
もっとも、この時期、植物の生長って非常に早いですから、この様
な場面は、もう見れないかも知れません。
悪しからず、ご承知の程を!
鎌倉駅構内の「江の田」も、実は2種類の違う稲を使い、「江」の
文字が浮き出るように田植えしたそうですが、思った以上に早く
生長してしまい、良くわからない状態になってしまった

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/