はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/09/24 17:33:37 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

9月24日 17時33分現在
この路線に関するリアルタイム検索
ツイート
神奈中・江ノ電共管の申告制前乗り先払い路線。今日から神奈中は中乗り前降りあと払いに。「江ノ電は変わりません」と書いてあったけど、いつの間にかポールの位置が動いてた。やはり統一するのかな。しかし、ポール、一晩で動かしたのだろうか… http://t.co/SlX7EuqKxP
pairitan(Pairi♪)
QMA_dora_botQMAドラえ問bot@やろう、ぶ(ry)
温暖化の原因ってなんだろう..よく言われている化石燃料の使い過ぎ?地球の長いサイクルの過程の一つ?私はツバル諸島の方のようには、まだ、切実になれないけど。そんなに身近に感じないから… 江ノ電が一部運行不能になっちゃったら切実な問題。すみません...
mituhashiyukiko(由貴子)
おはよ。 シャワーを浴びて活動開始。 移動しながら音源確認。 1日は止まらない。 やれることを詰め込んでいきましょ。 海に行きたい。 フラッと江ノ電に乗ってあの日の海へ。
tigersheepdog( 登坂亮太)
本日のハナヤマタ号。今現在江ノ電本社裏に留

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/