はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/09/25 13:54:23 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

9月25日 13時54分現在
江ノ電遅延なにごと
yuustarss(祐介@ぷる)
この2分遅れはでかいぞ江の電 まぁ俺がもっと早く出ればすんだ問題だけど
karubo16(ION)
江ノ電遅れてるよ、、〓〓〓〓/p>
RnsMei(珍田芽衣
渋滞とかなにごと〓 江ノ電こんな遅れてたら神奈中100ぱー遅れるやん。 朝練さよなら〓
mrymckr_32(ちから)
江の電遅れてたから遅刻だー
katsukiPRIDE(KATSUKI SATO)
え、なんなの!江ノ電遅延とか笑えない〜!もう学校なしでいいじゃん〜
wako0314syachi(わーこ。@帆華しか!)
江ノ電の遅延は認められるのか…?
wako0314keion(わーこ。)
何で、こんな時に限って江ノ電は遅延するんだよー…
toto_totoro(たこやき)
江ノ電遅延笑笑
297fa59935364ef(まつむらりゅうき)
ちょっと、さっそく江ノ電が遅れてるぢゃないの http://t.co/GFVZlYaRP0
rumiko_daisy(Rumiko Minami)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/