はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/10/22 14:59:58 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

10月22日 14時59分現在
RT @ivory8000: 江ノ電は集め始めたら止まらない http://t.co/94brKDRuI3
k_nisshinn(戸塚@british columbia)
RT @ivory8000: 江ノ電は集め始めたら止まらない http://t.co/94brKDRuI3
hokkaidojhsdf(休日自衛隊 長万部鎮守府
RT @hanayamata_PR: 【江ノ電でも、ハナヤマタ!】先日終了しました江ノ電ハナヤマタジャック車両ですが、このままなくなっちゃうのも寂しいので(・ε・`)…えのでんはうすに一部移設展示デス★まずは先頭に付いていたヘッドマーク!結構おっきいデスよ!#ハナヤマタ htt…
trumpet_h365(Hiiro〓)
@KRubeshibe 江ノ電バスは遅れたけど小田急バスが頑張ってくれました!!間に合ったよ!!
HaosR(あさみくん)
江ノ電バス、クソすぎる。 どんだけ遅れてんだよ
tuuchan1234(つばっきー)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/