はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/10/27 12:50:29 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

10月27日 12時50分現在
@vvvkaori5vvv あのね乗り換えの所に 東海道線 江ノ電 って書いてあったから江ノ電って東海道線の一部なんだって思ったんだ! でも違ったって話(笑)
92828Ha(ゆに)
江ノ電行きたいけど現在所持金四桁もないから泣ける
RagnaGet(ラグナ@°+〓:.(っ>ω<c).:〓+)
@harimaoto●電車も人同様、休む事があります●江ノ電でも日中全4両運転で稼働率80%のなかで5〜6勤1休している様です●増結5両は10両編成より本数が少ないので休日等増結休務の多い日は短い10両編成が多いカラクリです●多客遅延は30分以上で管轄運輸局に報告義務が生じます●
card_no_waru(カードのワル)
おはよう。また憂鬱な一週間のはじまりじゃのう。江の電はちゃんと動いておるか?横須賀線はどうじゃ?
Takatoki_BOT北条高時
江ノ電一本乗り遅れたせいで小田急で座れなくなる悲しみ
mortar_cannon(臼砲身@おかしいと思いませんか?あなた)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/