はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/11/20 11:37:39 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2014年11月20日(木) 04時00分48秒
隠れキャラ
テーマ:ブログ
おはようございます。
11月も下旬・・・めっきり寒くなりました。
今朝、東京は8度だとか・・・
あさの通勤通学時は、暖かい服装でお願いします。
昔は「着ぶくれラッシュ」なんて言葉もありましたが、
生地素材の良くなった現在、もはや死語ですね。
寒くなったとはいえ、季節はまだ秋。
鶴岡八幡宮や源氏山の紅葉もいい感じ・・・
そういえば、1501号のフルカラーLED表示機の行先も
銀杏のイラストなのですが、その合間に、ちゃっかり
えのんくんも紛れていたりします。
今だけ、今月だけ?の表示だと思いますから、撮り鉄の方は、
ぜひ撮影を!(笑)
来月からは、(昨年そうだったように)恐らくクリスマスの絵になる筈。
クリスマスと云えば、非常に地味ながら、江ノ電では、例年こんな
こともやっているんですよ。
江ノ電には、サンタクロースアカデミーを卒業した江ノ電サンタが、
5人ほど在籍していますが、恐らく江ノ電サンタ一期生2号(51)が、
この企画に参加するはず。あれ?でも、えんのんくんの中身
も兼任しているはずだから、どうするんだ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/