はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/11/24 23:02:32 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

11月24日 23時02分現在
次のうち、江ノ島電鉄線が運行する神奈川県の都市を全て選びなさい(正解選択肢2つ) ○藤沢市鎌倉市 ×平塚市横浜市
syatato_qmabot(社っ多ーチャンス!)
まもなく 藤沢 藤沢、お出口は 右側です。小田急線と江ノ島電鉄は お乗換えです。藤沢の次は、茅ヶ崎に止まります。
まもなく藤沢、藤沢お出口は右側です。小田急線、江ノ島電鉄線はお乗り換えです。藤沢の次は茅ヶ崎に止まります。
tuukai_bot東海道線通勤快速bot)
@tbmybmy やはりwふつーに街中走ってるし遮断機無いとこあるしすごいよね!江ノ電乗ってたら遮断機無いところで車と正面衝突しかけてつい笑った ちびまゆカーが事故らなくてよかったよ
sznoooon_0127((・しずの・)/)
長い間中断していた江ノ電の撮影をぼちぼち再開しました。現存する最古参の305+355編成がやはり最も魅力的な被写体ですね (*^^*) http://t.co/1QEjpo55iX
import_export55(貿易実務相談室)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/