はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/01/17 22:48:44 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

1月17日 22時46分更新
@HAM_AZ @naoto_nancy HAMさんそれは、鎌倉・江の島訪問フラグ発生ですかね(^ω^)>江ノ電乗れててない。目的地に駐輪場ないとかマジですか‥レンタサイクル使うなら気を付けます。天候と、仲間のやる気次第ですが(苦笑)。
miyacchi21(みやっちーに)
修理が終わったら後を追ってくるのかw RT @daiyonsekuta: 江ノ電さんから、現在全力で修理中でなおったらサービスエリアで乗り換えに、 なおらなければ500円返金とのこと。
dametabotanuki(たぬき)
江ノ電さんから、現在全力で修理中でなおったらサービスエリアで乗り換えに、 なおらなければ500円返金とのこと。
daiyonsekuta(第4セクター)
江ノ電遅延してたおかげで間に合った
d2_oki(沖 滉均@M9*H.OKI)
QMA_dora_botQMAドラえ問bot@やろう、ぶ(ry)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/