はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/01/22 14:58:20 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

1月22日 14時56分更新
12分遅れ。江ノ電なら1運用ずれるぞ
oregainai(非公式はうさぎですか?)
@572bump2 じゃあ明日4両目の江ノ電に乗って小夏がちゃんと冷えピタ貼ってるか確認するね〓〓/p>
ebiacsin428(えみ)
QMA_dora_botQMAドラえ問bot@やろう、ぶ(ry)
タイムライン見てるとみんな電車のせいで大変だったらしーね 江ノ電も止まんねーかなー笑
asami5018(2代目志村妹)
まさかの駅到着時、鎌倉駅で人身事故直後。横須賀線ぜんぶストップ。江の電で藤沢まで出て大周りしまくりの東京方面。もちろん遅刻。もうファ〓〓ク!!しか言えなかった。
atld_xmanax(AnitaTheLivingDoll)
横須賀線乗って東戸塚いって、そこからバスで帰ってるのに、横須賀線止まったから江ノ電小田急と相鉄使って帰ろうとしたら、藤沢までしか遅延証明出してくれないっていうのはなんでなの?
neochio(ねお)
鎌倉駅で人身事故とか 江ノ電で帰ればよかった
FastMh(まっつー
鎌倉で人身事故勘弁して〜帰りは江ノ電かバスか。
midor

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/