はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/02/01 07:01:25 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

2月1日 07時00分更新
電車遅れてて、江ノ電乗り過ごすとこだった…il||li (OдO`) il||liあっぶねー
yocca124(翼歌(ヨッカ)@遠征少し自粛予定…)
本日も安全なる運行を見守る蛙たち江ノ電鎌倉駅にて http://t.co/jFnV8BqeO6
KANA_J36NLR(KANA)
@TakagiShirou 江ノ電稲村ヶ崎という駅がある。新田義貞が宝刀を投げ入れると潮が引き鎌倉中心部に攻め込んだという旧跡だ。今は公園になっていて中程に「七里ヶ浜海難碑」が立つ。明治末に逗子開成中学の生徒12人が遭難死したボート事故の記念碑。真白き富士の峯という曲がある。
TakagiShirou(高木 史郎)
フォーラムに参加して 陽だまりの彼女で 幼少期の浩介 島へ江ノ電で向かう中 そこから見える景色の江ノ電展望台は現在の展望台への建て替え前の旧展望台の姿だそうで ビックリ! 気づかなかったw ホットロードも旧展望台 CGで加工してあるそうです 時代背景も考えてるんだね

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/