はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/02/15 09:19:23 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

2月15日 09時18分更新
@fugashiya 江ノ島はもう目前です!w 小田原 藤沢 鎌倉 戸塚に止まる江ノ電バスです〓(〓〓〓*)〓
ER_enoshima_(わかいなり@僕らはみんなEMA)
春休みにまた鎌倉と横浜行ってこようかな〜〜〜〓〓藤沢から江ノ電に乗って鎌倉高校前で下車してぼーっと景色眺めて、、、 やばいやばいやばい止まらなくなる笑
yuriii_24mr(西村 友里)
路面電車いいね、江ノ電(ごく一部)とか岡山とかは行ったけど、高岡今度行ってみようかね。最近、引き籠ってばかりだし
aka_H(aka)
江ノ電提督のチョコ企画ですが現在2名の方にチョコを差し上げました
su35flankere1(江ノ電提督)
江ノ電の写真貼ればいいんですよね。(個人情報に関わりそうなものがあるので一部加工済み) http://t.co/X8B3rEK4L7
hamanotami_25(浜の民)
遠方で江ノ電撮りたいって人は駅に電話確認してもいいんだぜ?
yudetarou304(便座)
yudetarou304(便座)
@yudetarou304 乗ってすれ違いを全部確認すればついで

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/