はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/02/22 10:10:45 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

2月22日 10時08分更新
paizunogi6596(旅オークション)
rokozu40427(電車オークション)
小田急江ノ島線鵠沼鵠沼海岸の線路内立入で一部列車が遅延(2/22 9:25現在)という。以前は線路が道路代りで歩くことが当り前だった江ノ電でさえ線路内立入を禁止し警報機の無い踏切を閉鎖しているご時世。小田急線で一体何の為の立入なのか。迷惑撮り鉄なんて話じゃ無ければいいが!!
mkr_t(三河高原鉄道)
こんにちは!宮川浩子です♪ 今日は、江ノ電鎌倉駅で『北陸フェア2015』の司会を担当してきました。 レディオ湘南の梶村くんはPAを担当。 18時24分鎌倉駅発は2両貸切で、「北陸うまいもの号」として運行されました。... http://t.co/tUByjeYcBa
radioshonan831(レディオ湘南
そうそう! 知人から遅ればせ年賀が届いたんですよ! 大仏と江ノ電のグミ! かわいい!! 他にもいっぱい!(撮影前にがっついてしまった) 長谷観音近くの駄菓子屋さんです〜鎌倉にお立ち寄りの際はぜひー!〓(〓>∀<〓)〓 http://t.co/j

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/