はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/02/24 14:57:11 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

2月24日 14時56分更新
もう動いてる電車あるらしいんだけど、なかなかこーゆー機会ないから振替輸送のやつでモノレールと江ノ電で帰ることにしたw ただただ乗りたかっただけw 45分のぶらーり旅w
shake_salmon(すず_50Sn)
東海道線止まってるから、江ノ電で移動ー。鎌倉高校前通過。のどかだな。。
nuitchat(YOKO_A)
3時過ぎには平塚駅着くだろう。東海道線はどこまで動いているのだろうか。大船まで動いてても横須賀線が止まっていたら帰れない、、どうする、、どうする、、『テレレンッ(コナン閃きの音)』江ノ電……!!!
saboroid(きの)
鎌倉行くのに電車乗ろうしたら人身ですんげー遅れてる(;_;)振替輸送であわてて江ノ電に行って発車ギリギリで飛び乗った(;_;)一本逃すと15分後だから痛い(;_;)
zuppoongaku(ずっぽ。)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/