はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/03/27 14:59:54 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

3月27日 14時58分更新
3/27 3部 1枚 松井玲奈 私→こんにちは 玲→こんにちはー(手ぎゅっ) 私→最近玲奈ちゃんの影響で電車に興味あるんですよー! 玲→おぉ〜〓 私→オススメの電車とかあります? 玲→江ノ電とか可愛いよー! 私→ありがとうー!またねー( ´ ▽ ` )ノ 玲→( ´ ▽ ` )ノ
K_Yukine(ゆっきー@でんぱ4/4栃木参戦〓〓)
@luv_bsx 休日等はめちゃめちゃ混みます。 江ノ電は混雑でよく電車が遅れます〓〓今頃はそうでもなかったですか?
mochi1001(もっち1001)
江ノ電の運転士の乗務カバンです 御確認下さい。 http://t.co/3JTJi7y5pf
harusii98(ハルシヱヰ)
久しぶりの羽田空港!大船からバス乗ったけど遅れてるのに敢えて首都高で混んでる車線に突っ込んでくあたりがさすが江ノ電。軽自動車煽っても意味無いだろ(笑) http://t.co/BI7MT96fp3
keipuchi(よしお)
おはよう。また憂鬱な一週間のはじまりじゃのう。江の電はちゃんと動いておるか?横須賀線はどうじゃ?
Takatoki_BOT

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/