はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/04/26 03:00:00 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

4月26日 02時58分更新
[!]列車遅延
21:17頃、腰越〓鎌倉高校前駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(4月25日 23時15分掲載)
江ノ電で人身事故ってあるんだね
sssaki0911(しみずさき)
(01:30)山手線、高崎線江ノ島電鉄線で遅れが出ているよ! Good Luck!! #TrainDelay
train_alertkun(電車遅延あら〓とくん)
江ノ電で人身事故があったらしいけど あれはなるわ…普通に通れるもん 普通に電車来てるのに子供線路に飛び出して横切ってきたもん。びっくりした。 せめて電車が通り過ぎるの待てよと。 そんなに長い車両編成じゃないんだから。きっと幼少期特有のスリル感を体験したかったんだろうけど
septmcr2(七条)
江ノ電止まってたんか
6ccaRon(ろっか)
@Try_Again24 キャバクラ高校前は、必ず降りて、沿線歩いてました。踏切越しの海と江ノ電は撮りたくなるのですが、最近ココはアニメの影響で外国人観光客のメッカになってるそうで、それを思い出したら萎えて行く気が失せました(丿 ̄ο ̄)丿
moon

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/