はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/04/30 18:11:36 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

4月30日 18時10分更新
@kantou_eki_bot @hankyu6450 藤沢は小田急も通るしロマンスカーも止まるし 東海道線には上野東京ライン湘南新宿ライン 江ノ電も通るし 藤沢住んでみたいです 僕生まれは神奈川で 今は川口に住んでいるんですが 神奈川と埼玉比較しています
shunshu58155950(shunshun)
なぜか 江ノ電に乗ることに。 JRがカラスの巣が電線に引っ掛かって止まっちゃったです。 江の島で小田急線に乗り換えて 帰るです。 一度 wakaさん家へ戻りたいんだけどなぁ。間に合うかしらん^^;
moch1mama(nao)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/