はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/05/01 09:00:28 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

5月1日 08時58分更新
@SO04_GORONEX 例のドラマの影響かな??ここ数年大型連休の江の電の混雑がひどすぎる気が…湘南モノレールも例の昼ドラ効果(?)で乗客が増えてほしいもの…
hana_py(はなぴー)
@Ocean0870 え、ちょっとまって うちが5トンみたいじゃん笑 江ノ電のえのんくんが5トンね←わかんないけど
Harumonamore(Haruka Watanabe)
停車、停車してからドアを開けるまで、発車、無駄なブレーキ、 あらゆることに無駄に時間を掛けすぎ。 道は空いてるのにどんどん遅れて苛々する。 朝のバスには丁寧さより迅速さを求めたい。 #江ノ電バス
minha_futsal(みにゃみにゃ)
portram(portram)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/