はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/05/02 00:24:37 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

5月2日 00時22分更新
鎌倉楽しかった〜〓〓 江ノ電遅れてたけど、 すごいいろいろ食べられたね(´ω`) 顔が大仏に似てるって言われた(*/∀\*) http://t.co/BKpzNmBLDA
drumset_love(まき)
江ノ電の鎌倉高校前の踏切のところは以前から撮影スポットではあったのだが明らかに今までとは違う類の人たちを多く見かけるようになった。メディアの影響力は相変わらずすごいの〜。
take_i_r(タケ)
@rankuru150 鎌倉江ノ島は車動かないかも〜〓〓江ノ電が並んでて乗れないくらいだからいつもよりも混んでると思うよヾ(*゜ェ゜*)ノ ディズニーは千葉に住んでたからね〜。 今は全く行かなくなったけど^^;
6bankan(苺の丘)
小田急の子会社(箱根登山・大山観光・江ノ電 等)は新車が出てるのに小田急電鉄自体は新車の見込みがまだ無いというw
Ntrain_3277(N鉄)
【速報】江ノ電305Fがシングルアームhttp://t.co/GcWiiUsRz0
Slip_and_Fall_1(しまたん)
お昼の江ノ電ゆっくりで気持ちよかったからよかったけど

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/